おんがくのコーナー

アーティストのこと 音源のこと ライブの感想について

old:1〜10

*11**12**13**14*

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*14*
The DUST N'BONEZ@ESP本館ホール。
本当によかった。見に行ってよかった。勢いがすごいんだもん!何回かライブに行った中で一番印象的なライブでした。といっても、レポ書けるほど覚えてないのですが…(汗)『前座だと思ってナメんじゃねーゾ!(笑)』って言った森重さん。ナメてません!!むしろ前座バンドの方が格好よかったです(笑)!!本当です!!あのライブ見て、なにも感じられなかった人はもったいないと思う。これから全国ツアーがあるみたいだから、またたくさんの人がダスボンを見ることになると思うけど、覚悟して見て下さい!(笑)って感じ。ダスボンの格好良さを早く知って欲しいなぁと思います。
4月の関東近郊ライブのときに、中学校の同級生と一緒に行く予定。そのコとは「WALK DON'T RUN ツアー」を一緒に見に行った仲なのです。連絡もそこそこにしかしなくなってて、誘うのどうしようかなぁ〜と思ったけど誘ったら、即OK!のメールが来て嬉しかった!彼女ならダスボンで相当盛り上がれると思う!…つーか盛り上がらせる!(笑)友達も誘いたくなるくらいイイ感じのダスボン。これからも期待大なのだ♪

買うには買ったけど、封さえ開けてないコウズィベスト…家帰るとついテレビ付けちゃうんだよね;;コンポたまには動かしてやらないとなぁぁ〜(/-\*)

2005.03.23 up     *▲*

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*13*
Diddie wa Diddyのvocal:村上さんが、亡くなったそうです。
心よりご冥福をお祈りします。

村上さんのばかー!何で死んじゃうんだよー!…いろいろ話しが出来て、嬉しかったり泣けたり感動したり、本当にありがとうございました。いろいろワガママ迷惑かけて、ごめんなさい。私はなんの支えにもならなかったと思うけど、村上さん&Diddie wa Diddyの存在はいろんな意味で支えでした。私が見たライブは、村上さんのやってきたライブの中の数回だったと思うけど、良いときも悪いときも 見てこれて、よかったです。行く度に暖かく迎えてくれてありがとう。 初めて話したときの入墨の話、Doorsで私の話を真剣に聞いてくれた時、私の恋愛話を聞いてくれた時、偶然二人で飲んだ時。いつも村上さんはちゃんと聞いてくれて、話してくれて、嬉しかった。村上さんとずーずーしくも、こんなに話せるなんて、ガンスリを初めて見たときは思ってなかったけど、最初のうちは、話せることに抵抗もあったけど、やっぱり村上さんと話せるようになってよかったです。
空の上はどーなってるんでしょう?久しぶりに会う友達とセッションしたりするのかな?早く私も同じ場所に行きたいけど、まだ行けないな。今よりもっとオバサンになってしまって、私ってわかってもらえなくなっちゃうかもしれないけど、また会えるときには、笑顔で会いたいです。キレイゴトっぽくなっちゃったけど、本心です。ばいばい、村上さん。


2005.03.07 up     *▲*

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*12*
The Dust'N'BonezのLIVE、決まりましたねぇぇ♪
しかも、exGN'RのDr:スティーブンアドラーの前座じゃん!前座が嬉しいんじゃなくて、見に行くライブが一石二鳥だからよっ(笑) でも…きっとダスボンの方が格好いい〜♪になりそう?! つーか、チケットまだあるよね???…

この間行った、Midnight Swaggers&Little Diddyの感想なんぞを。
ミッスワは、新旧取り揃えた感じの曲順。トリのバンドのファンの方々がノリノリで、ナホちゃんもノリノリ♪MCでのトークが冴えていました?!新曲『Hey!ブラザー』の歌い方は、絶妙でめちゃかっこいーロックンロールだったしね☆ 来月のライブの後、しばらくお休みということなのですが(産休ってゆーのがミッスワらしくていいっ)お休みの間に、またいい曲作ってほしいざんす♪
Diddyさんは3人でしたが、楽しかった♪私は、ツインギターからひとりギターになったとき、ツインのときのギターフレーズが頭によぎっていたように、Diddieさんの曲を聞くと村上さんの声が頭の中を駆け巡った。いいか悪いかじゃなくてね。すぐには今までと違う『音』になじめないってコトで。一番村上さんの声に近かったのは、太田さんでした(笑) さすが!というのでしょうか??久しぶりに『MY FRIEND』聞いて…ニッコニコしちゃった(笑)←この曲好きなんだも〜ん。奥野さん、目の前で気持ち悪かっただろうなぁ(爆)。そーそー、平原さんが「おぎやはぎです!」って言ってたけど(この日は、平原さん&奥野さんがメガネをしていたの、しかも黒ブチのおそろっぽいヤツ)…おぎやはぎになってるのアナタだけですからぁぁぁ!!残念っ!(笑)…みんな、本人にチクらないでね(弱気…;) はぁーでもやっぱ、村上さんの歌聞きたいよねぇ〜 バンドは生モノだから、動かしてないとダメになるって言葉、すげーかっこいかった!!から、なにはともあれ、がんばってほしいです。

23日に発売になった吉川晃司BEST、まだ未購入…早く給料日にな〜れ〜!!!

追記:今ダスボンHP見たら、マキシシングル&DVD発売決まってたぁ!!!!!

2005.02.25 up     *▲*

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*11*
行きたいライブであげてたAつの外タレライブは、諦めました…。¥ないんだも〜ん!!
しかし、Velvet RevolverでGN'Rの曲をやるのはどうなんだろう?AXL、早く新生GN'Rを活動させてぇ〜!!!

吉川晃司@武道館、楽しかったよぉぉ♪席から見えるステージには、不満たらたらだったけど、ちらちらと見えるコウズィの動きがステキっ!カラオケでよくあの動きをマネして歌うんだけど(笑)あんだけ動いて、あれだけ声が出るのがすごいなぁ〜って思う。よくロックな外タレはステージの端から端まで走るけど、あんときもよく歌えるなぁって思うのとおんなじ感覚ですわ。
時間も短かったせいか、聞きたかった♪kissに撃たれて〜♪をやらなかったのは残念だったけど、しっとりと聞かせてくれた2曲がすごくよかったりして。この日のDVDも発売されるみたいだから、楽しみだわん★
この日は20周年最後のライブだったんだけど、福袋の発売があったの。20周年グッツと昔のグッツが入ってるモノなんだけどね。欲しかったけど、開場後に着いたらすでに売り切れ;;みんな早くから来てるみたいで…でも福袋ってのがおもしろい!ZIGGYさんもやればいいのになぁ。

The Dust N'BonezのCDはゲットしたが、未だ聞いておらず…大阪&名古屋でのライブは決まったけど、東京近郊ではないのかな?淋しい…

2005.02.18 up     *▲*

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送